kuchikomiのブログ

口コミです

老人YouTuber多いのね

ども (*´ω`*) 頬杖です



YouTubeばかり見ています。


最近のオススメは ゴミ屋敷専門の◯◯ ……  ゴメンコ名前失念しました。


ゴミ屋敷のお片付け&ゴミ捨て業者さんですが


とにかく態度が素晴らしく良いんですよ。


お若い社長さんですが、エラいなあって見ています。



私はG が死ぬほど嫌いなのでまあムリですけど


ま、やらされたら罵詈雑言と呪いの言葉はきまくりですよ多分。


だって〜他人のションペットなんて片付けるのイヤでしょ!?


ションペットだよ⁇  シッコ入りのペットボトルやで??



トイレまでゴミ詰め込んでペットボトルにシッコするて…



動物かよ!!


野生か??



もうね見てたら絶句ですわwwwwww



★家主:男性


ドア開けたら目の前までゴミが迫っている。すきまは上部50センチ位。


どうやらそこの窪みで寝ていたよう……って



ハムスターかっっ!!


それより奥には入れないんだからトイレお風呂行けないし


冷暖房も入れられないよ。 お他所のペットの方がましな待遇に驚愕。



★家主:若い女性


うん。家の奥まで行ける道筋はあった。


もちろんゴミの壁が天井まであるよ。


業者さんが片付けるて行くと大量のマジ大量のネズミのフン。


さらにネズミも現れる(滝汗


なんか配管の修理が入るらしく焦って玄関から配管までの部屋の片付け依頼した模様。


げんかんと続きの部屋は綺麗に片付けられるも、チラ見で写った隣の部屋も


これまた入り口までゴミの山。


ネズミが走り回ってる部屋に住んでるのって落ち着かなくない?


ちっさい羽虫見つけただけで鬼の形相でナイスカッチ(電撃虫取り機)


振り回す私から見ると んまーーー肝太いのね。。。。羨ましいわ



だって最悪コレラにかかるかもしれないし


寝てたら顔とかかじられるかもじゃん?コワーーー



ペットボトルとかコンビニ弁当の空なんてゴミ出すだけじゃね?と思うんだけど。。


2.3袋溜まってきたら、ウエwwマジィーーwwwww  って思わんのだろうか。。ナゾ



色んな人がいるもんだねぇと思いつつ


老人YouTuberの話まで行きませんでしたね。



( ̄∀ ̄) 又次ね。